恋活ラボ。

恋活ラボ。

某探偵会社に所属後、独自に恋活ラボ。を発足。世の中の恋活に悩める人々をプロデュース❤️

35歳独身女が語る、ダメンズ男の見つけ方。

気が付いたら、もう1月も半ば過ぎ…
月日が経つのは早いもんですね。
ついこの間、あけおめ〜(✿´ω`)なんて言っていたのに!笑

恋活ラボ樋口です♪

さて、今年はお正月早々、私は怒涛の様な日々を過ごして参りました!笑
それは何故か?
題名に書いた通り、ダメンズ君との壮絶なバトルが始まったからであります。

笑…あ、そこ笑う所じゃないか!(・∀・)

それはさておき、
今回、こうして恋活コラムを書こうと思ったきっかけは、そんなダメンズ男に少しでも引っ掛かる女の子が減ってくれる様に
ダメンズに引っ掛かって、自分の人生無駄にしてしまわない様に…との思いを込めて
私の実体験に基づいて色々書いて行こうかなと思っております

良い男とダメンズ男のリアルな現実
良い男とダメンズ男の決定的な違い
良い男とダメンズ男の見分け方、特徴、実態などなど


35年生きて来たダメンズ男図鑑集大成!
みたいな?笑

是非、恋する女の子達の参考にほんの少しでもなれたら…(*´ω`*)

と言う事で、こんな感じでゆる〜く行くんで、是非是非〜ゆる〜く長〜く付き合ってやって下さい♪笑