恋活ラボ。

恋活ラボ。

某探偵会社に所属後、独自に恋活ラボ。を発足。世の中の恋活に悩める人々をプロデュース❤️

人は見た目が55%

インフルでダウンしていました、、、

こんにちは、平野です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

今日は男性の皆さまへのお話。笑

 

平野、別れさせのお仕事をやっていた頃は

たくさんの男性とお会いしました、、、笑

 

その中で、

「清潔感の大事さ。」

に気づかされました。

 

どういうことかというと、

例えば某ジャニーズみたいに完璧イケメンのルックスの彼がいるとします。

でも、

爪のびっぱ、服装毛玉だらけ、髪適当、肌汚いect,,,

VS

どちらかといえばブサメンの彼

でも、

整えられた爪、小綺麗な服装、完璧な髪型、つやつや卵肌ect,,,

 

 

どっちがモテると思います?

 

 

断然後者です。←

 

 

ぶっちゃけ、男の人ってかわいい、綺麗ならある程度いけるじゃないですか(失礼

でも、女の子ってそれぞれにイケメン像がちがってて

ジャ二顔好きもいれば、ブサメンがイケメンな子もいて

みんながmyfavoriteイケメン像があるわけです。

 

そのイケメン像に共通して言えるのは

ずばり、髪型

とりあえずこれ見てる

自分イケてないし、根暗だし、面白くないし、、、

でいじけてる男性諸君。今すぐ美容院へGO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

千円カットとかはダメですぞ。

あくまで美容院

男性専用の美容院も増えてるから、女子の中に男ポツンm(._.)m

も回避できます。笑

 

 

心理学の「メラビアンの法則」に、

第一印象は

55%がビジュアル(外見、見た目、服装、髪型、表情、視線、目力)

38%がボーカル(話し方、声のトーン、訛り、方言)

7%がバーバル(話の内容、会話の中身、話している事柄)

という記述が!

 

うん、整形はお金も時間もかかるし、メイクは朝だるいし

ってなるとまず髪型だね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

毎日セットめんどくさい、、、

ならば、ベリーショートやショートスタイルがおすすめ!

乾かすのも楽だし、セットも楽だし〜♪

 

でも、髪短いのは欠点隠せないから嫌だ!

な方は、ショートやミディアムヘアでパーマをかけるのがおすすめ!

パーマをかければ全体のシルエットを出しやすく、且つスタイリング時間が短縮される♪

 

 

美容院で美容師さんにカットをお願いする際、髪は量を軽めにっていうのがいいです!

重いとセットしにくいから、、、泣

 

 

恋活前に自分活から準備を始めましょう✌︎('ω'✌︎ )