恋活ラボ。

恋活ラボ。

某探偵会社に所属後、独自に恋活ラボ。を発足。世の中の恋活に悩める人々をプロデュース❤️

35歳独身女が語る、ダメンズ男の特徴②

引っ越し作業と仕事に追われ、毎日バタバタ中の恋活ラボ、樋口です(*´ω`*)笑

 

さて、前回に続き

今日はダメンズ男の特徴②を書いて行きたいと思います。

 

 

ダメンズ男の特徴 本日のお題はズバリ

『言動に一貫性のない男には注意せよ』

 

ダメンズ男の特徴として

『口だけ』な男が多いです

例えば

『〇〇の事大切に思ってるよ。今度旅行に連れてってあげる!』

とか

『仕事が忙しくて会えないけど、〇〇の事大好きだよ。いつも思ってるよ。』

とか

 

でも、よく考えてみて下さい

口で言うのは簡単ですよね?

言葉では何とでも言えるんです

 

 

つまり…

ダメンズ男を見分けるポイントは

『言動に一貫性があるないか』なんです

 

特に男性の場合

言葉で嘘は付けても、行動では嘘を付けない人が圧倒的に多いんです

 

もし、好きな人や彼の事で迷った時は

相手の言葉ではなく行動のみを観察する様にしましょう

 

行動にこそ相手の本音が出るものです

 

男が言う『忙しいから会えない』=『お前に使う時間はない』

 

これは私の尊敬する友人男性が言っていた言葉です

まさにその通り!笑

 

 

相手の言う甘い言葉を信じて痛い目を見る女の子は非常に多いです

人間、聞きたい事、耳障りの良い事しか聞かない特性があります

こと恋愛においては、その防衛本能がいつにも増して作動したりするものです

 

ですが、声を大にして言います

甘い言葉に惑わされるのはやめましょう!!!

 

 

その裏にある本音を読み解く事が幸せに繋がる第一歩です

 

相手を信じる事は決して悪い事ではありません

ですが、

信じる相手は間違わない様にしましょう

 

 

良い男を信じるなら幸せになれます

ダメンズ男を信じたら不幸になれます

 

人生は一度きり

あなたはどちらの人生を歩きたいですか?