恋活ラボ。

恋活ラボ。

某探偵会社に所属後、独自に恋活ラボ。を発足。世の中の恋活に悩める人々をプロデュース❤️

35歳独身女が語る、ダメンズ男の特徴③

さてさて、早いもので1月も今日で終わり

しばらーーく、ご無沙汰しておりました、

恋活ラボ 樋口です!笑笑

 

では早速、ダメンズ男の見分け方第3弾!

行ってみたいと思います笑

 

今日のお題はズバリ

『優しい男には注意せよ』

 

ん?と思ったそこのあなた!

気を付けて下さいよーー笑笑

優しい男には要注意です!

 

 

では、それは何故か?

 

簡単に言うと、

『優しさ』と『思いやり』は似て非なるものだからです

 

優しい人には誰でもなれます

でも

思いやりのある人にはなかなかなれません

 

優しさは目に見えるもの

思いやりは後になって気付くもの

 

優しいだけの男は、そりゃあ見栄えはいいんです

だって、優しいんですから!

 

優しい男全てがダメだと言ってる訳ではないんです

ただ、優しいだけの男には注意が必要です

 

優しいだけの男と言うのは

自分が嫌われたくない

自分を良く見せたい

自分が良く思われたい

そんな裏感情が働いています

 

良く思われたいから優しくする

嫌われたくないから優しくする

好かれたいから優しくする

 

これつまり 全部自分の為

 

反対に、思いやりのある男と言うのは

表感情が働いています

 

自分が良く思われたいからではなく、

相手の事を第一に考える

嫌われたくないからではなく、

必要であれば嫌われる覚悟を持って相手と接する事が出来る

好かれたいからではなく、

好きだからこそ相手の事を尊重する

 

これつまり 相手を大切にしてると言う事

 

 

ダメンズ男と言うものは

裏感情が働いている人が多く、表面上優しいだけの男が多いです

 

でも、良い男と言うのは、

表面上優しいだけの男とは違い、時には厳しい事も言ってくれたりします

 

優しい男を好きな女の子はとても多いですが

その分、ダメンズ男に引っ掛かってしまう率も上がります

 

 

優しいだけの男ではなく、思いやりのある男を選びましょう!