恋活ラボ。

恋活ラボ。

某探偵会社に所属後、独自に恋活ラボ。を発足。世の中の恋活に悩める人々をプロデュース❤️

恋活ラボ。いきまーす!!!!

はじめまして!

恋活ラボ。の平野です♪

元々某探偵事務所にて働いておりました。

尾行したり、調査したり、別れさせ屋をしたり←

復縁工作や出会い工作など恋愛に関わる仕事をしてきたからこそ

恋愛に関して皆さまのお役に立てるような情報や面白企画などを発信する場を作ろうと

恋活ラボ。を発足致しました( *`ω´)

 

婚活してる人も、恋活してる人も、現在恋愛進行中の人も

恋愛したい、してる人男女問わず応援できるブログになっていきたいです❤️

 

f:id:koikatuproduce:20190117202311j:plain

来宮神社

恋活ラボ。発展祈願で

熱海の来宮神社へ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ここ実は、縁切り・縁結びで有名なパワースポットなのです!

やはりまず「悪縁断ち切り、良縁を呼び込む」

これ恋愛以外もそうですよね。笑

f:id:koikatuproduce:20190117203232j:plain

おみくじ

これからがんばっていきますので、皆さまよろしくお願いします(о´∀`о)✨